ブラシで頭皮は叩いていませんか?


テレビドラマなどで、髪の毛の薄いお父さんがブラシで頭皮をトントンと
たたいているシーンを見かけます。



このようなシーンを見ると、ブラシで頭皮をトントンとたたいたら
育毛効果があるように勘違いしてしまいます。


でも実際はブラシで頭皮をたたくことは育毛によくありません。


皮膚(頭皮も含めて)自分の身体より硬いもので刺激を与え続けると、
その部分が硬くなってしまいます。


ブラシなどで毎日頭皮をたたいていては、頭皮が硬くなって
育毛に逆効果です。


頭皮をたたいてはいけないと言っているのではありません。


頭皮をたたくいて刺激を与えることは当サイトの育毛マッサージ
工程でも指導しております。

ただし自分の指の腹を使い、リズムよく頭皮に刺激を与えます。


そうすることにより、血行がよくなり毛乳頭や毛母細胞へは
栄養が行き渡りやすくなります。


頭皮の救世主です。育毛の成功には是非一つもっていて下さい。
 

トップページへもどる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

育毛マッサージ
Excerpt: 「育毛マッサージ」の関連キーワードでブログでの口コミ・評判、ショッピング情報をゲット!
Weblog: 関連キーワードでブログでの口コミとか通販とか
Tracked: 2007-06-27 21:02

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。